ラボお披露目会~本番に強い子たち

ラボお披露目会~本番に強い子たち

おはようございます、ラボログ担当の前川です。
ちょうど、1カ月ぶりの更新となります(> <)

この間は前回のブログで書かせてもらったKM-1の研修や出力、JETvarnish 3Dで展示サンプル用の加飾作業、お披露目会用のデモンストレーション準備作業と忙しく、ラボログの更新まで手がまわりませんでした・・・すみませんm(_ _)m

さて、その「コーナンドーラボお披露目会」ですが先日2月21日(木)・22(金)、盛況のうちに開催させていただくことができました。お忙しい中、お越しくださった皆様には感謝の気持ちしかありません。誠にありがとうございます。また、お越しになれなかった方も適宜見学会を実施していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

初めてのことばかりとあって、前日までのテスト段階ではマシンの操作に慣れるまでに四苦八苦しました。そんな中迎えたお披露目会当日のデモンストレーションだったのでスタッフ一同は右往左往といった具合で、来場者の皆様にはお恥ずかしい場面をお見せしてしまったかもしれませんが、肝心のKM-1とJETvarnishは快調に動いてくれて頼もしいの一言。ホッと胸を撫でおろしました。

これからも本番に強い子たちでいてくれるようにスタッフ一同しっかりとサポートしていきたいと思います!

お披露目会で好評だったラボ展示ブース

見学会についてのお問い合わせは、ラボサイトお問い合わせフォームから受け付けております。