コーナンドーラボサイトをリニューアルしました!

コーナンドーラボサイトをリニューアルしました!

こんにちは!甲南堂・Web制作の幸田です。コーナンドーラボサイトが初お目見えしたのが今年の2月。この間コーナンドーラボでは、実機デモをはじめ展示ブース内覧やセミナー開催など多数のお客様にご来場いただき、ありがたいことにたくさんの反響をいただいています。

ラボサイトは当初「コーナンドーラボとは?」という目線で、設備面やその性能について「まずは知っていただく」ということを優先したページ構成としていました。しかし、サイト開設から4カ月が経ち、時代も新しい令和となり、より詳細で分かりやすく情報を一新しサイトをリニューアルしました!

具体的なリニューアルポイント

デジタル加飾技術「デコレーションタッチ」の紹介

インクジェットによるニス・箔加工を、版・型不要で施すデジタル加飾技術「デコレーションタッチ」。その豊富なバリエーション、仕上がりの美しさなど、大きく見やすい写真とともに掲載しています。気になる納期やロット、対応サイズといったことについても詳しく記載しており、さまざまなニーズに対応可能ですので、ご安心ください。

制作事例コンテンツの拡充

新たに、制作事例をご紹介するページをコンテンツに盛り込みました。クライアント様ごとのご要望に応じて、すでにいろいろな形態の制作事例をご紹介させていただいています。今後も多種多様な事例を増やしていけるよう、社員一丸となって頑張っていきたいところです!

コーナンドーラボサイトは、今後もユーザー様の視点に立って、幅広いコンテンツ拡充を図っていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。