「JP2019 ICTと印刷展」に多数のご来場をいただきありがとうございました!

「JP2019 ICTと印刷展」に多数のご来場をいただきありがとうございました!

5月31日(金)・6月1日(土)の2日間にわたりインテックス大阪で開催された「JP2019 ICTと印刷展」。弊社は併催の「販促アイデアグランプリ2019」に出展しましたが、2日間で360名のお客様にブース来場をいただくことができ、盛況のうちに幕を閉じることができました。誠にありがとうございました。

ブースではデジタル加飾「デコレーションタッチ」のサンプルを多数展示し、見て触って「感動印刷」が体感できるA4加飾チラシも配布しました。ご来場いただいたお客様からは「うわぁ、シズル感、スゴイ!」「1枚から注文できるの!?」などなど、たくさんの声をお寄せいただきました。大変感謝しております。

今回の出展は、甲南堂の今後の方向性を広く知っていただくためにも、大変意義深いものになったと実感しています。ご多忙の折にも関わらず当日ご来場いただきました皆様、重ね重ね誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

また会場では、たくさんのご意見・ご感想をいただくことができましたが、限られた時間の中ということで充分にお話しきれなかった部分もあったかと存じます。コーナンドーラボサイトでは、お問い合わせフォームをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

7月には下記日程で「コーナンドーラボ見学会」を予定しております。見学希望の方は、お問い合わせフォームに1~3の希望日を明記の上、ご送信ください。

  1. 7月1日(月)14:00~
  2. 7月9日(火)14:00~
  3. 7月17日(水)14:00~