「国際フロンティア産業メッセ2019」に出展します!

「国際フロンティア産業メッセ2019」に出展します!

甲南堂は2019年9月5日(木)・6日(金)の2日間、神戸国際展示場で開催される「国際フロンティア産業メッセ2019」に出展いたします。

開催日2019年9月5日(木)・6日(金)
時間10:00~17:00
会場神戸国際展示場 1・2号館(神戸ポートアイランド)
主催国際フロンティア産業メッセ2019実行委員会

産業メッセへの参加は5回目で、これまで様々な展示内容で会場を盛り上げてきましたが、今回は兵庫県立大学経営学部と連携して出展します。當間克雄教授のゼミ生4名と弊社の若手デザイナーが協力し、ブースデザインの提案から、いかに来場者をブースに誘導するかのアイデア出しまで関わってもらいました。

学生たちと制作したブースの模型。空間イメージの共有に役立てた

今回の連携は、兵庫県中小企業団体中央会の橋渡しにより実現したもので、弊社の「Accurio Jet KM-1」と「JETvarnish 3D」の加飾技術を使って、学生たちの柔軟な発想をフルに生かし、会場でのPRを考案してもらっています。

学生たちは当日も会場に駆けつけ、思わずアッと驚くような姿で来場者を誘導します。デコレーションタッチで加飾したうちわも配布しますので、ぜひ弊社ブースにご来場し、コーナンドーラボの感動印刷を実際に見て触って、確かめてみてください!

ブースでは弊社加飾サンプルを多数展示してお待ちしています!

ブースは展示場1号館1階の正面出入口をまっすぐ進んだ先の、会場中央付近「S.兵庫県中央会・けんしん」展示エリアの「S-12」となっています。

弊社のデコレーションタッチは、販促物の作成時に「付加価値をつけて顧客満足を高めたい」「オリジナリティや明確なアピールポイントがほしい」といったご要望をお持ちの企業担当者様や個人デザイナー様まで、幅広いお客様のお力添えができる技術と自負しています。単純に、「若い学生さんたちがどんなPRを展開するのか見てみたい」ということでも構いません。ぜひ、弊社ブースにご来場ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。