「JP2020 ICTと印刷展」にご来場いただきありがとうございました!

「JP2020 ICTと印刷展」にご来場いただきありがとうございました!

11月19日(木)・20日(金)の2日間、弊社は「JP2020 ICTと印刷展」(開催地: インテックス大阪5号館)にブース出展しました。新型コロナウイルス感染拡大という厳しい状況の中にもかかわらず、ブースへご訪問いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回の出展では、デジタル加飾「デコレーションタッチ」と、スマホで簡単に愛犬の写真をキャンバスにできる「わんわんキャンバス」の2つの大きな柱を軸に、「多品種・小ロットをコストダウン」で実現できる弊社の強みを前面に打ち出した展示を実施しました。

不織布バッグは、デザイン・使い勝手も含めて好評でした!

過去に何度も、様々な展示会に出展してきましたが、ご訪問いただいた皆様からのご質問やご感想、時には手厳しいご意見など、そのすべてをいつも真摯に受け止めています。今回も多数のお言葉を頂戴することができ、心より感謝しています。

そんな中、他社さんの様子も見てみようと、数件のブースをうかがっていたら、以前、別の展示会で甲南堂ブースの展示物にご興味を持ってくださっていた方との出会いが!わんわんキャンバスや兵庫県立大学の学生さんとのコラボのことなどもご存じだったり・・・。こういった生の反応をいただけることは、本当にうれしい限りですね。

限られた時間の中ということもあり、ご来場いただいた皆様の中にも充分にお話しができなかった方もいらっしゃるかと存じます。コーナンドーラボサイトでは、お問い合わせフォームをご用意していますので、お気軽にご利用ください。